sunflower_77の日記

海外旅行/ディズニー/日帰りの遠出について書きます

はじめまして★

はじめまして。
ひまわりです(*^_^*)


これから主に海外旅行・ディズニー・日帰りの遠出について
ブログを書こうと思います。

自分の記録のために書きますが、
そのうえで皆様のお役に立てれば幸いです★


海外旅行は年に2回ほど、国内旅行は年に1~2回、
ディズニーは年4,5回ほど行きます。
一緒に行く人は友達、母、恋人、一人の時もあります。

おいしいものを食べること、きれいな景色を見ること、
ディズニー、歩くことが好きです。


ブログに手を付けるのは全くの初めてなので
読みづらいところや、まとまりのなさなど
目に余るところがあるかもしれませんが、
書いてく上で学んで、見やすくしていくので
初めはご了承くださいませ


さっそく次の記事から、旅行記を書いてみようと思います。